久しぶりにUP

user-pic
0

ここ最近、ネットの調子が悪く
長時間遊ぶのができなかったけど
先日のアップデートから少しずつ、良くなってきました。

ExpのUp期間やLV制限クリアイベントは終わっちゃったけど
これからも地道に遊んで行こうかと思っています。

前のUPから

0001.jpg

鉄2や

0002.jpg

アイスなど

ちょくちょく落ちたりしながらもw
色々と行ってました。

この鶏イベント↓

0003.jpg

高級な石が落ちるようで
遊ぶ側にとっては嬉しいイベントですね。
まぁそのかわり貯まった石を眺めていると
AGをしたくなる気持ちを抑えられなくなるという。。。

その気持ちを抑えて石を貯めるのがいいのかなぁ。
なかなか難しい。

後はソウルストーンがたまーに落ちて

0004.jpg

タイプンや

0005.jpg

アイスゴブリンなど

出現するモンスターを倒してます。
ゴブリンリングの性能が良くってなかなか良いですね。
特に精神低めのMにとっては嬉しい代物です。

あまり見れないモンスなども

0006.jpg

出るようですね。
これはタワーゴーレムだったかな?
それを発見するのが秘かな楽しみだったりして。

先日、アクティさんと
T2探検へ。↓

0007.jpg

色々と登ってみたものの
T2北側の線路の上は到達できず。

以前の調査員のイベントは
飽きずに遊べましたねという内容を話していました。

あのイベントは通常のMAPを使用して
ふと気付かないような場所に調査員が居て
ヒントを元に探すのが楽しかったり、仲間と話しながら探すのも一興で
星トビさんのイベントもそうですが
ユーザーが何かを探しながら遊べるというイベントは面白いものです。

ふと思った事ですが...。

PristonTaleでもし使用していないMAP(実装する予定でしなかったり、旧MAPなど)
があれば...アスレチック用にMAPを実装すると面白そうです。

実装していないMAPにちょっと手を加えて
登る要素を加えたり、難度を高めてマニアックにしたり
そのMAPを元に運営側がイベントを実装したりして
ユーザーが楽しめるものがあるといいかなぁと勝手に思ったりしました。

又、可能ならユーザーがアスレチックなMAPを提案したりする場所
があると良いかもしれません。

需要は結構あると思うんですよね。
ただ...実際にすぐに作れるのか?という意味で
簡単に実装可能なのかは分かりませんけども。

では、また。


 

コメントする

Insert Emoddy tag