やっと復活

user-pic
0

こんばんは。

最近はリコネが頻繁に起きて狩れなくて
ネットの接続が切れるのが主な原因と思っていましたが
実際の所はVistaマシンのメモリが低くて止まっていたような雰囲気です。

Win7を買ってスペックの高いiMacへBOOTCAMPで入れてみたところ
PristonTaleがさくさくっと動くようになりました。

前のアップデートのスキル調整後ぐらいにPriの
必要スペックが少し上がったような気がしますが、気のせいかな(?

iMacで遊んでいると
キーボードでSSが撮れなくて(^^;
フリーなキャプチャーソフトも何故か撮れませんねぇ。
SSを撮るのが結構好きなのでどうしようかなぁといった所です。

とにもかくにも
止まって死ぬようなこともないし
やっとこレオンでExpが稼げるようになりました。

これから1日1%くらいを目標に
まったりと遊んでいければと思っています。

コメントする

Insert Emoddy tag