天使の盾

user-pic
0

こんにちは。
いやー今日は寒いです。
外に出てみると大雪で積もってました。

比較的暖かい所に住んでますので
珍しいといえば、珍しい。

さて、先週から何人かクラン員が増えております。

◆ アルナージさん

0001.jpg

言わずもがな、けーさんのAT。
居るときはクランチャットの賑やかさが違います。

◆ ぱんださん

0002.jpg

結構、昔から遊んでいるユーザーの方です。
礼儀正しく、明るい方。

ぱんださんの加入記念の狩りで
レオンがLv98となりました。

◆ 糊さん

0003.jpg

90台のPさんです。
火力が高く、頼もしい。

さてさて、
当クランのLv帯は50-60、70-80、80-98まで
まばらに存在しております。
丁度、Aragronが80でレオンが98のため
PTしやすい方で入り直すという形をとっています。

クラン員が増えるにつれて

・個々に行きたい狩場が違う
・個々に欲しいPT職が違う
・個々に稼ぎたいExpが違う
・個々に遊び方が違う

などなど。様々な状況が生まれつつあります。

こういった状況は、昔経験したことがありますので
できるだけバランスの良い方法をとりつつ
サポートできればと思います。

引き続きクラン員は募集中です。
公式の募集版の書き込みや
レオンまたはAragornまで連絡をいただければと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------

先週の日曜日のお話。

神殿2Fで狩り中にステッチさんに
天使の盾を見せてもらいました。

0004.jpg

派手ですね。よく見ると天使が描かれています。

その後、槙さん復帰記念にSODへ。
ついでなのでAragornのボスクエを手伝っていただきました。↓


0005.jpg

3ラウンドで銀を取得。
時間かかったけど、なんとか金も取得。

その後、ボスクエ(銅)のボス探索で
メンバーが散らばる形に。

槙さんの案でしりとりでも。
PristonTale限定としてみる。↓
0006.jpg

意外性があって盛り上がりましたw
ボスには会えなかった(TT

次の日に
Angelさん、アクティさん、ステッチさんに
手伝ってもらって銅を取得。ボスクエ完了!

その後、Angelさんのメインのアーチャー
Tiaraさんのボスクエのサポートに神殿2Fへ。↓

0007.jpg

残念ながらラトーロードは出なかったけども
久しぶりの舞台での狩りとなりました。
色々とサポート有難うございました。

では、また ノシ 

コメントする

Insert Emoddy tag