探すと出ない罠

user-pic
0

こんにちは。

いやーザッケローニJAPAN強いですね。
香川素晴らしい!

と急にサッカーの話題となりましたが(^^;

PristonTaleでは
先週から2人 クラン員が増えました。

◆ 聖天の墓石さん(ぱんださんのM)

0001.jpg

ぱんださんとは
度々、PTをご一緒しますが面白い方です。

◆ kananaさん

0002.jpg  

昨日、新たにkananaさんが加入されました。
昔、紗羅さんのプリ日記を見て憧れていたとの事。
結構、古くから遊ばれている方。

記念の狩りにナイトのAragornと鉄1へ。
丁度、ぱんださんがINしてきて合流。↓

0003.jpg

狩り中にkananaさんが81へLvUP!(SSは撮れなかったw)

Angelさんが先日、Lv80になったので
80組の人数が揃いつつあります。
後はステッチさんがもうすぐかな?

引き続きクラン員を募集中です。

そういえば、
アルナージさんがMサジを探しているそうな。
敏捷Mを育てているらしい。

皆で探し中。。探そうとするとなかなか出ない。
昨日は、狩りの後にアクさんとNサジをリスペック大会!↓


0004.jpg

結果は?

・・・・

A特化、Nに戻って終了;
槙さんが眠そうだったので、そのまま解散となりました。

意外とレアだったりする特化サジ。
探すと出ないものですねぇ。

それでは、また ノシ

コメントする

Insert Emoddy tag