コアの謎

user-pic
0

こんにちは。

いやー日本サッカー
アジア杯優勝おめでとう!

最後のシーンで解説のセルジオ越後の
「名波さん、気持ちで壁に入ってください!」の言葉。
個人的には好きです。

さて、PristonTaleでは
コアの実装が増えました。

通常のユニオンコアの名前が変わって
ユニオン接近コアとなっています。
なんか紛らわしいですが、これは前と変わらないらしい。
新しく増えたコアは色が変わっていることで区別がつくようです。

とはいえ...召喚コアと普通の接近コアは
あまり拾えてないのが事実。

アクティさんは
「コアは店で売ってくれればいいのに」と言ってましたが
GM日記によると特定のモンスターから出る様子?

もうちょっと手に入りやすい方が良いかもなぁと思ったりしました。

先週は2人のクラン員が増えました。

◆ ヱビスさん

9XのFさん。
鉄2へ記念狩りに行ってきました。
頼もしいFさんです。

0001.jpg

敵が結構いても、あっという間に敵が枯れてしまうw
その後、SODへ行ってきました。

◆ PlaPlateさん

6Xのナイトの方。
闇に記念狩りへ。↓

  0002.jpg

最初は悪帝さん(アクさんのサブ)と2人でしたが
次第に増えてフルPTとなりました。

引き続き、クラン員募集中です。

特に職は問いませんので気軽に声を掛けて頂ければと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

先週の火曜日の夜。

神殿3Fで狩り中に
連絡が来てアルさんPTも一緒に狩ることに。

久しぶりに2PTとなりました。

0003.jpg

kananaさんのラトクエのお手伝い。↓

0004.jpg

賑やかな狩りとなりましたw
呪文システムは先客が居たので
又、今度行きましょう。

昨日は、ステッチさんが80になったそうで
鉄へ狩りに。↓

0005.jpg

おめでとう!

それでは、また ノシ

コメントする

Insert Emoddy tag