雪の華

user-pic
0

こんにちは。

中島美嘉の雪の華は
アジアの国々でカバーされていますが
音楽はいとも簡単に国境を乗り越える。
その国の色に染まって歌われるような感じがあります。

さて、PristonTaleでは
最近はExpが貯まるもので
気がつくと長時間狩りをしてしまう今日この頃。

新しいアップデートが待ち遠しいです。
イベントも欲しいなぁ。
モリプでさえ懐かしい。

そんなわけで(どんなわけだ?)
先日、クラン員が加入しました。

◆ ストローブさん

0000.jpg  

 ステッチさんのAさんです。
これからもよろしくおねがいします。
引き続き、クラン員募集中です。

先週も...

B3いったり↓

0001.jpg

ゲル穴行ったり↓

0002.jpg

闇へ行ったり↓

0003.jpg

神殿へ行ったりと↓

0004.jpg

色々と狩りをしてきました。
ステッチさん、がんばっていて
一緒に狩る機会が増えています。
2倍中にLv85になりそうです。

さて、そんな中...
先日、ぱんださんが90になるとの事で
T2で最後の2%上げ。↓

0005.jpg

90にUP!
撮れてないと思っていたけど
ぎりぎりLEVELUPの文字が見えてよかった。

おめでとう!

そのまま..
お祝いにフルPTでアイスへなだれ込む形へ。

まずアイス1へ。

なんか某盾さんが
「レオンさんが90になったら裸族になってお祝いしてくれるよ」
とかなんとか言ったらしく
そんな約束はした覚えはありませんがw

えーいとw

0006.jpg

裸になってみる。
アクティさんも流れでなってくれてます。

途中、カオスカラが出て..

0007.jpg

危ないかと思ったけど、案外楽に倒せました。

極寒のアイスフィールドには
奥地に咲く花があるという。
ラフレシアもびっくりな大きさで
花びらへ乗る事もできます。

ということで、花の上で記念撮影。
パチリ!

0008.jpg

ぱんださん。
目がハートマークになってます(笑)
表情変更ポーションは目立つなぁ。

別の角度で1枚!

0009.jpg

そんなこんなで
アイス2へ行くことに

準備OK?

0010.jpg

マンモスおk!

アイス2とか言ってましたが
そのまま洞窟へw

空いていた。↓
0011.jpg

ゲル穴ではクラン初のフルPTでした。

また行きましょう。

ではでは ノシ

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

Insert Emoddy tag