101 way to ...

user-pic
0

こんにちは。

仕事が上手く行かなかったりして
悩んだりする事ってよくありますよね。

と...急に人生相談みたいな話題を振ってますが
最近、素晴らしい言葉をみつけたのでここで紹介します。

人生をより楽しくさせる100の方法↓
http://www.webcreatorbox.com/inspiration/100ways-better-life/

元はDragosさんという方のブログ記事
[100-ways-to-live-a-better-life]を翻訳したものだそうです。

新しい一歩を踏み出す時や
人知れず悩んでる事がある時に見ると良いかもしれません。

私にとって101番目は、PristonTaleで遊ぶ事だったりします。

それでは、PristonTale行ってみましょう。

先週は...

SODへ行ったり↓

0001.jpg

アイスへ行ったり↓

0002.jpg

アイスへ行ったり↓

0003.jpg

ゲル穴へ行ったりと↓

0004.jpg

SSを見ると
アイスばかりな日々だったりもしますが
先週の月曜にステッチさんが85になったそうで

お祝いにT2へ↓

0005.jpg

おめでとう!

===================================================================

昨日は、アイスへ行く時に
Priさんがいなかったので
リカで募集した所、ぱんださんが声を掛けてくれたのもあり
いちごぷりんさんが参加してくれました。

最初は沸きが少ない場所へ↓

0006.jpg

その後、洞窟前へ移動!

0007.jpg

かなり激しい狩りとなりました。

初PTだと、なかなか会話の糸口がつかめなかったりもしますが
当クランであだ名が流行っている話になり

いつの間にか
いちごぷりんさんもつけることにw

何個か候補がでたようで..

・プッチンぷりん (ぱんださん案)
・マンモスぷりん(エビスさん案)

といっても2つw

マンモスって
このブログを見てないと分からないネタでw

プッチンぷりんは以前、クラン名であった気もします。
初PTなのに、勝手にあだ名をつけることになってすいません^^;
どちらが良いかは本人が気に入ったほうで。

楽しかったです。
又、今度ご一緒しましょう。

そういえば...
糊さんが95になっていたので
後はエビスさんがもうすぐUPかな?
今度、ロストへ行きましょう。

ではでは ノシ 

 

コメント(157)

| コメントする

いちごぷりんさん。初コメありです^^
やはりプッチンぷりんさんで。
当クランでT2やアイスに行く機会が増えています。
また今度ご一緒しましょう。icon:face_smile

コメントする

Insert Emoddy tag