春一番

user-pic
0

こんにちは。

さて、PristonTaleではアップデートで
キャンディが実装されました。
今までもらった分をお返しということでw

うーん。それだけかぁ。

何かGMさんが
次期アップデートのものを実装済みですとか
言ってましたが、何でしょう?

新しい髪型とかかなぁ。
新しいのが増えるのもいいですが
もっと簡単に色が変えられるだけでも
様々なバリエーションが生まれますよね。

色変えポーションは人気が出そうです。
実装は、それほど難しくなさそうですが...どうでしょう。

ま、早い所クランバグは修正して欲しい所です。

この頃は

T2いったり↓

0001.jpg

アイスいったり↓

0002.jpg

SOD行ったりと↓

0003.jpg

この辺りはいつもの通りでw

最近、一緒に遊んでいる方がいます。

ぱんださんの友達、ラピュタのシータさん。
あ、いや もといセントレアさんw

0004.jpg

マークが素敵です。

かのクランの方々は
よくピーライでお見かけしておりました。
「地球は回るー♪」
ピーライも天空の城っぽいよね。

Expを稼ぐ事や
AGに燃える事もいいけど
なんでも、ほどほどにしておくことが一番かなぁ。

そんな感じで、のんびり遊んでます。

それではまた ノシ。

 

コメント(951)

| コメントする
user-pic

いやー
レオンさん いつもありがとうございます
ブログ初めて見ました
まめ にスクリーンショット撮ってくれてたんですね

早く90になりたいーーーー

また よろー

ステさん。どもーicon:face_smile
結構、まめにSSは撮っていますw
90になったら、氷世界の案内しますよ。
がんばー。

user-pic

いつも更新おつかれです。
最近はクラン活動帯にインが難しくなりました。
ちょびっと入っては抜けを繰り返していますが
まったりと遊んで下さいまし。

どもです。ぱんださん。
今日もお疲れ様でした(^^
今度、都合会う時にフューリー倒しに行きましょう。
それでは。

user-pic

こんちゃー。icon:face_shishishi
フューリーやってきました。強かったですですw
レオンさん、ここ数日姿が見えませんが大丈夫ですか?風邪かな?
えびちゃんも心配していました。
また、元気な姿を見せて下さい。
では。

こんちはー。
最近は、モチベーション上がらず
余り入れていません。
一時間程度遊んでおります。
フューリー倒しましたか。
今度ご一緒しませう。
ではでは。

コメントする

Insert Emoddy tag