上を向いて歩こう♪

user-pic
0

こんにちは。

ここ最近は、色々と...

0001.jpg

mayayaさんとは随分久しぶりなPTで
もらった良品のC盾は未だに現役です(^^

0002.jpg

カトリーヌさんのアバターが綺麗だ!

0003.jpg

盾さんPTにいつの間にか拉致られた^^;

と、こんな感じで
PTメンバーが集まらない時は募集したり、
PTに誘われたりしてアイスへ行ってます。

クランの方がいるとSOD経由T2へ↓

0004.jpg

最近は、アクティさんが来ないのでちょっと心配です。
月華さんも無事であれば良いけども。

そいえば、どこからか「上を向いて歩こう」が聞こえる ♪

by Clementine/上を向いて歩こう

どこかのTwitterで流れたらしいけど
こういった拡散は嬉しいものです。

今度、踊り子ステッチに踊ってもらおう。

それじゃまた ノシ

コメントする

Insert Emoddy tag