クラン内イベント 企画中

user-pic
0

こんにちは。

もう早いもので東北大震災から2週間が経ちました。
まだまだ原発関係の話題は頻繁に出ており、油断できませんが
全体的に比較的、落ち着いたのかなと思っております。

ここ最近は、リアルでバタバタと忙しく
4月初旬には少しの期間遊べないかもしれません。
PristonTaleでは、INしているクランの方も少なく
ここ最近、魅力的なアップデートが無いのがちょっと寂しい所です。

とはいえ...
もうそろそろ?

行商人システムが開始されそうな雰囲気です。
韓国では実装されたようで
こんなSSを見つけてきました。↓

0001.jpg  
これは一体...何をイメージしたのだろうw
クマやホピーが乗ってるプレゼントを集めた乳母車のような(?
行商人はこんなNPCっぽいです。
特定の狩場にランダムである時間帯に出現するらしい。

色々な課金アイテムがGで買えるのかもしれませんね。
プレゼントの形をした売り物は一体、何が出るのでしょう。
お金があったら、買ってみたいけど無理かもしれないなw

とはいえ、日本では実装内容が
変わるかもしれないので違っていたらすいませんm(_ _)m


◆ エコポイントさんが加入

ちょいと連絡が遅くなりましたが
先日、糊さんのM エコポイントさんが加入しました。

0002.jpg

Lv80オーバーで強そうです。
まだPTをしたことないので、今度鉄にでも行きましょう。

当クランは、引き続きクラン員を募集中です。
募集職としては、前衛のみでなく後衛の方でも嬉しいです。

◆ クラン内イベントの企画

そういえば、まだ日時は未定ですが
SODを絡めた初のクランイベントを開催する予定です。
是非、フルPTが組める時にでも第1回目を実行してみたいです。

こちら↓
============================================================

名称: 『ソウルストーンGetだぜ!& ほぴーを守れ!(仮)』

賞品:ジェラ(クランで保持しているもの)

1.SOD中にソウルストーンを集めよう!
  ソウルストーンは集めた分、得点となります 

  [ソウルストーン]                        得点
 グリーンソウルストーン(Lv20)           2
 イエローソウルストーン(Lv40)           4
 ブルーソウルストーン(Lv60)             6
 レッドパープルソウルストーン(Lv80)  8
 アクアマリンソウルストーン(Lv90)     9

2.最終ラウンド(8R)の開始時にほぴクリを実行!

 最終ラウンド終了時に
 ほぴーが生き残ると20点入ります。
  最終ラウンドでほぴクリを実行する時の場所はどこでもOK!
 隅でも良いし、中央でも良いです。
 ただし、7ラウンド終了時の位置としてください。

1,2を集計して総得点とします。
1位の方にジェラをプレゼントします。

SOD中にソウルストーンが拾えなかった場合も
最終Rでほぴーを守りきると逆転が可能となります。
結構、難易度が高いので得点を高めにしました。

いつ開催するか分かりませんが
参加する場合は[ほぴクリ]を一個用意しましょう。

補足ルール:
  -->クラン員の方が参加できます
  -->最終ラウンドまで行けずにSODに負けるとやり直し
 -->最終ラウンドでPrのヒール、Mのコンパ、他の敵を止めるスキルは禁止
 -->同点時はコアくじで決着をつけます

以上。

=======================================================================

うーん。イベント名が長い。。(笑)
もっと良い名前がないものか。
イベントのルールについても確定していないので
何か気になる点がありましたら、クラン内で相談しましょう。

では、また ノシ

 

コメント(206)

| コメントする

こんちゃ?
今日のメンテで桜を狩るというものが!
早速30分ほどですが様子見です。
まず、T2。フィールドにモンスの代わりに桜出現w
攻撃してこないし、スキル一撃。メッチャ弱い?
サクッとMg特ベラム。ってすっげ?
その後は、デビフォ、レイフォ、パロ、レイ、デビが沢山
次、アイス2。桜一本でデビフォ。
次、S3ハウスで乱狩り。セレスト発見。
桜の出現率は、クマくらいな感じでした。
後、桜リングも結構でました。差し上げますね。

また、行商人に出会えませんでしたが、出現するときは
アナウンスが流れます。

ちなみに、17時台は17:00くらいにアナウンス流れました。

桜が弱いのでクマパニよりは沢山集まると思います。

パンダ的にはS3ハウスが人いないし、お勧めかな。

ま?夜はどこもだだごみだと思いますがW

では?またノシ

こんばんわ
糊ですが、最近なにかと忙しくなかなかINできませんが、久々のアップデートがありちょこっとINしてみましたが、桜イベントは、たくさんフォースや石がたまりそうなイベントですね(スパーキーMフォースがたくさんでたLV49以下しかつかえないのに・・・)
行商人は、出現したとき告知がでるみたいですが、早くあってみたいです^^

また、最近Prを育成中なのでまたクランに入れてください。

こんちわ^^
クランイベントのタイトルですが、単純に「ジェラ争奪戦!」でいいのでは?w
あとスキル制限ですが、Prの回復は有りにしたほうがいいのでは?
他の職みたいに体はって守れないし瞬殺もできない職なので…

次に今回のアップですが、最初イベの内容を見ないでInして狩っていたのでT2で
狩っているときも邪魔な桜の木を催したなぁと無視していましたw
桜の木の成果ですが、僕はぱんださんと違ってデビが最高で、レイダントが拾って一番うれしい石ですw
ぱんださんのベラムがうらやましい><

ども。皆さん。

>ぱんださん
94おめです。
いやー桜リング強し。
前のチキンリングと同様の強さでしたっけ。
そうかぁS3という手もあるのか。

行商人は、まだ会えてません。
かなりレアな遭遇確率ですが
5分くらいは出てるようです。

>糊さん
石貯まりますよね。
AGやフォースには当分困らないようで。
その分、狩るモチベーションも困らないようで。
Prさんは、また今度連絡ください。

>エビスさん
了解です。PrのヒールはOKとします。
多少ハンデありますしね。
私も最初見た時は桜がオブジェクトかと思っていたのは内緒だ。

明日から、私用で
しばらくゲームにINできないと思います(一週間少し)
又、イベントは人が集まったら開催しますので
その時はよろしくです。

こんこん^^
本日、初めて行商人に会うことができました^^(こんなところで露店をひらくのかて)
完全なる武器書やらエグクリ?やら課金アイテムやらいろいろ売ってましたが、お金がなかったので(貧乏キャラ;;)一番安いアイテムを一品(1種類しか買えない)記念に買いました(ヘアポーション)^^
教訓1:行商人にあいそうな時は、最低でも100万円くらいもっていたほうがよいと思いました。
教訓2:いいアイテムを買いたければ一番最初に行商人を見つける。
最後に行商人が出現した時は、ほとんど人がいなかったのにあっとゆうまに人だらけになってしまいました。(みんな出る場所がわかっているのかな?)

こんばんわ^^
糊さん行商人に会えるとはうらやましい^^
一番高い物はいくらだったんですかね?(レオンさんのSSだと一千万だけど^^;)

ただ今モチベ低空飛行中でイン率悪いですが、そのうち上がってくると思うので
そのときはまたよろしくです^^

コメントする

Insert Emoddy tag