五月雨

user-pic
0


こんちは。

さてさて、もう5月ですね。
GWも明けて暑くなってきました。
もう梅雨が先走ってやってきた雰囲気もあるような。

最近、引越しをして
大げさに言うと人生の転換期を迎えています。
生き方をリニューアルということで。

先月に仕事を辞めて、
しばらく親の仕事を手伝っておりました。
そちらも大体は落ち着きそうです。

又、ハローワークに通って就職活動をした所、
思ったよりもすんなりと再就職先も決まったため
6月からは心機一転して新しい仕事に就く事となりました。

今、住んでいる場所は
昔通った大学の近くでアパートを借りています。
映画館が近くにあったり、交通の便が良いのでそちらを選んだわけですが、
最近、たまに学生のふりをして学食を食べに行ってます。
図書館も卒業生なので使えるのが良い所です。

若い学生を見ながら、色々と思い出す事があります。
自分にとっての最初の転換期は大学の4年の頃だったんですよね。


さて、PristonTaleでは
様々なイベントが開始されているようです。
GW中は仕事を手伝っていたり、あまり遊ぶ時間が取れなかった(^^;
エビスさんとケーさんとアイスに良く行ってました。

これからも
夜に1,2時間入るくらいで気楽に遊びます。

先日、Prのかしゆかさんがクランへ加入しました。

0001.jpg

0002.jpg

エビスさんと一緒にボスクエのお手伝いをしたけど
ボスクエ完結にはいたらなかったので、また今度行きましょう。

昨日は糊さんのPr、欅さんがクランへ加入です。
Lv90超えているのが頼もしい。

最初、漢字の読み方が分からなかったので
聞いた所、[ケヤキ]と読むそうな。
糊さんは難しい漢字が好きなようです。

当クランではクラン員を募集しております。
特に職を問いませんので、レオンまでご連絡ください。

又、クランイベントを開催する予定です。
あまり入っている人数がいないので、難しいかもしれませんが
機会があればやってみたいなぁと思ってます。

では、また。ノシ

 

コメント(1155)

| コメントする

昨日は、Prキャラをクランにいれていただきましてありがとうございます。
あの後ふらふらしてたら、行商人と遭遇することができ、LV80攻撃ボックスとかゆうものを買いました^^(100万と高額でしたが・・・・いっきに貧乏になりました;;)

あと文字あつめのイベントを今、一生懸命やっております^^(かなりいいものがもらえるので、ちなみにジェラやオルド、べラム、エニグマなどの神石や経験値薬などもらいました)

それとアイテム作成イベントは、鎧作成10連続失敗とかなかなかつくれません;;(ソードは、1回で作成できたのに・・・・・・)

転職活動していたんですか?
とりあえず再就職おめでとです^^

大学生のふりをして…ですかぁ…いいですね?
僕なんて教授のふりをしないともう通じないかも^^;

ゲームでは製作イベに見事にはまって今週中に99歳になるかもw
あと本当に製作に挑戦しようかといろいろ素材を集めていますw

糊さんへ
ファンタ10連敗はあっぱれですwでも僕はオルドが出たことありません><
ここらで帳尻があっているのかもwあと行商人にも会ったことないです><
今度、アイスに連れて行ってください

プリをやろうとしたらいきなり緊急メンテで落とされましたのでこちらにきました^^
昨日アイスで初めてPrキャラでパーティーに参加させていただきましたが、VLやGHをやっているだけで攻撃もできずみなさんのおやくにたっているのかよくわかりませんでした><

あと、製作イベでみなさんに教えていただきたいことがあります。
女性用の服(A、AT用)で白色の服(Pr用のすこし色違い)を着ている人を見かけ自分も作ってみようとAキャラで作成したところ紫色の服ができましたが、白色の服はどうすればできるの?(ランダムでできるのか??)

TO エビスさん
>とりあえず再就職おめでとです^^
ありです。決まってほっとしてます。

TO 糊さん
アイスPTで助かっております。
なんせVLとGHで忙しいので、無理に攻撃はしなくとも良いかなと。
白色の服はプリがアラリオで再開された時の記念アバターのことかな。
戦士系は見た目が青の鎧になります。
そちらは製作できないかもしれませんね。

後、昨日 ジェラくじでアルさんが当たった時に
糊さん用にという事で預かってます。
今度、リスペが成功するといいですな。

昨日、白寿になっちゃいました><¥
100歳めざしてがんばろうと思うのでこれからもよろしくです^^

糊さんへ
今のクランメンバーでアイスだとちょっと余裕あると思うので
GHの合間にビガーを打って遊ぶのもいいかもw
ただし、VLはかけ忘れないようヨロシクです^^

リスペはバグ直って無料になるまで待っていた方がいいかも…
ジェラはアイスに行って取り返しましょうw

お久しぶりです^^
生き方リニューアル・・・に共感してしまいコメしたくなりました(^ω^)
私もここ最近いろいろと考えることが多く、いろんなことリセットしたいなぁと、ちょっと悩んでおりまして・・・
んで、プリで現実逃避してしまうわけですが。
なかなかその一歩が踏み出せず、悶々とした日々をすごしております。

再就職おめでとうございます。
陰ながら応援しております^^
ゲームでもまたご一緒してくださいね!

点目さん。
お久しぶりです。

リニューアルと行っても
なかなかタイミングが難しいですよね。
私も本来したかった時期より
1年以上は遅れていたりします。

今度PTでもご一緒しましょう。
それでは。

コメントする

Insert Emoddy tag