五月晴

user-pic
0

こんちは。

題名の通り
晴れだったら嬉しいのですが
今日は雨降ってますねぇ。

数日前は晴れていたなぁ。
5月はさわやかにからっと晴れるのがいいよね。

そいえば先日、ヤムピに初めて会いました。

0001.jpg

グリコに出現!

覗いてみた所...
石とか、髪の毛変更ポーションとかボックスとか色々あったわけですが
唐突にマーベルクリスタルを買ってしまった。

あれ?
1個しか買えないのかw

ミラージュとか欲しかったなぁ。安いし。
唐突に買ってしまったのか悔やまれる
5分後に、そのままヤムピは時の彼方へ消えていきました。

最近は...
ぱんださんが95になったので

いちごぷりんさんを誘って
夜に少一時間ほどL1行ったりしてます。

それ以外は、大体夜に
民法のTVでも見ながら
グリコでぼーっと狩ってます。

パイレーツオブカリビアン1,2見ちゃったよ。
あれ、面白いなぁ。
チャーリーのチョコレート工場はいまいちだった。
最近、ジョニー・デップの映画ばかり見てたりする。
まぁ民法でやってるのがそうだったりしますが。

TV見ながら、グリコなら狩れるんですよね。
そんなこんなで気楽に遊んでおります。

それでは、また。

 

コメント(174)

| コメントする

ヤムピ初対面おめでとうございます^^
そうですね、ヤムピからは、1個しかものが買えないので注意が必要ですね。
私もなんどかお会いしましたが、この前はLV100武器ボックスを販売しておりましたが、1000万もしておりました(とても高額で買えません><)
それから、ヤムピから完全なる太陽の防具書なるものを購入して、早速LV100ローブ(特化なし><残念)を作成してみました。(今度Prキャラが装備できるまでにリスペしてみたいと思います・・・いつ着れるかわかりませんが)

ヤムピに会えて羨ましい><

カリビアンも面白いですが、やっぱりレオンがいいですねw
昔に見たので内容はあまり覚えていませんけど、
最後、少女を助けるためにレオンが敵と爆死するんでしたよね
死んだレオンのことと残された少女のこととでW涙ものでしたToT

レオンさんが爆死したと聞いて
すっ飛んで参りました。ナムナム
御愁傷さ・・・ま・・

明日、ハンティングクエストやら、
レベ制限廃止やら、ドキドキなんですが・・・
メンテ後、普通に狩りできるようにだけ祈ってます。

皆で、E3?かな、最上位狩場に遠足逝こうね!

楽しみにしております。

えびちゃん、100歳おっめとさん。

そうそう、先日…
どかーんと(汗)

いや、それは…もちろん映画LEONの話ですよ。
私のプロフィールを見ると分かりますが
LEONから名前取っております
部屋で育てていた花がもう一度咲く所があって
そのラストシーンが感動的で好きです。

あの映画の少女役、ナタリー・ポートマンも
もう大人ですよね。今、『ブラック・スワン』やってますよね。
見に行こうかなと思いつつ『岳』とか見てしまったり。
『岳』よかったですよ。うん。

話題が飛んでしまいましたがw

TO 糊さん
今度、皆でヤムピ探しでもしましょう。
よく出るポイントを教えてくださいな。

TO エビスさん
100おめです(^^
次の目標は102でしょうかね。
LV制限無くなった時に高LVの狩場へ一緒に繰り出しましょう。

TO ぱんださん。
色々とアップデートがあるようで。
安全に遊べるようにして欲しい所は同感です。
クランチーフモンスター追加が気になってます。
リングも追加になるようですね。こりゃ楽しみだ。

すみません、とんだ誤解があるようで…><
白寿であって百には棒が一本足りません^^;
77歳が喜寿、88歳が米寿で99歳が白寿とまぁいずれもゾロ目のお祝いですねw
なので、ただ今、99歳と40%ですw
紛らわしい書き方してごめんなさい^^;


LV制限解除だけでなく、mobの攻撃力も減少ということなので
機会があればみんなでゼ様に挨拶にでも行きましょうw
それでレオンさんがゼ様と爆死してくださいw

僕的にはメンテ後、普通にAGが成功するよう祈ってますw

レオンさんへ
「レオン」の最後にそんな感動的場面があったんですか?
今度また見直します^^

今日、アップデートで早速はじめようかと思いましたが、恒例になっておりますアップデート後のトラブルで緊急メンテに入っていて遊ぶことができません?。
(アップデート後、課金アイテムが買ったときと別なものになってしまうトラブルが発生しているみたいです)
早くINして新しいクエがどんなものかやってみたい・・・・

LV制限撤廃もおもしろそう。みんなでE3見学に逝きましょう。

暇なので情報収集してきました。
ハンテェングクエストは、19種類あり1日1回挑戦でき報酬として経験値がもらえるそうです。
クランチーフモンスターは、LV80以上のエリヤにそれぞれ1時間に1回出現(ボスモンス)するみたいで、それぞれのモンスの名前がついたリングをドロップ(性能はよくわかりません)するみたいです。
追加5体のモンスの名前(下にいくほど高レベルエリアに出現するみたいです)
モルゴニア
ブルーマウンテン
レッドアイ
タートルドラゴン
ボーンハウンド

以上ですが、今日はINできるのだろうか?

糊さんお疲れさまです^^
レッドアイ…カクテル?w

メンテかな?り長いですね><
ぱんださんの願いが普通で、僕の方が欲張りだったかw
今日は諦めて寝るかなzzz

なるほど。
情報有難うございます。

しかし、糊さん、どこから情報を集めたのでしょう(^^;
すごいなぁ。
公式Twitterか何かでしょうかね。

ふむふむ。クエストはExpが入るんだ。

ボスは名前から推測すると..

モルゴニア   → T1 or T2
ブルーマウンテン → T2
レッドアイ → アイス1
タートルドラゴン → アイス2
ボーンハウンド → L1?

こんな感じでしょうか。
出てくるモンスターの色違いのような気もします。
もしくはモンス名関係なく、神殿3F、L2や永遠の塔が含まれているかもしれません。

冒険の道標にも載せようと思いますので
SSを撮ったら是非、メールにてご連絡ください。

今日、遊べると良いなぁ。
それでは。

メンテ9:30に終わったんですねorz

今朝入ってさっそくクエ受けてきました^^
カオスカラ10体…ミリ><;;
アイスmobひかれた方、つきあってくださいw
ってPTで狩ってもカウントされるんですけね?w

>冒険の道標にも載せようと思いますので
>SSを撮ったら是非、メールにてご連絡ください。

了解^^

コメントする

Insert Emoddy tag