永遠の塔へ

user-pic
0

ども。こんばんは。

LV制限撤廃イベント中です。

ということで..

永遠の塔に行ってきました。

E1へ。↓

0001.jpg  

E2へ↓

0002.jpg

E3へ↓

0003.jpg

最初はびくびくしながら
狩っていたわけですが

やはり..

敵の攻撃減(30%OFF)が効いているのか
結構、狩れます。

ぱんださんは95で、欅さんは90前半(?)
私は98だったりしますが意外といけるもんですね。

1対1ではなくて
味方の数を増やす形で、2対1で行けば
あまり危険がなくて狩れるようです。

ゼタンもノックアウト!

0004.jpg

しかし、敵が固いなぁ。
スプリンは見た目は一発で潰れそうなのにw
なんだあの硬さは。なんだあのクモみたいな攻撃は。

結構、高級な神石が落ちるもので
ぽろっと100装備でも出ないかなぁと期待しております。

どの道、102になるのは、結構先と思いますので
この期間、楽しんでおこうかなと思ってます。

ということで、クランの皆で
永遠の塔に行きませう!
体験したい方は声掛けてね。

それじゃ、又。

 

 

 

 

コメント(370)

| コメントする

レオンさん、ぱんださんお疲れ様でした。
LV撤廃イベで普段いけないE3へいってやるのはなかなかおもしろいですね。
イベントが終わった後は、いけるまでに相当時間がかかりそうなのでこの間に楽しんでおこうと思います?^^
また、LV100以上のアイテムがなにかでればおもしろいですね(LV105物とか)
しかし、E3をソロでまともにやれるのってなんLVくらいあればいいんだろう?

それから、話はかわりますけど本日ふとクエストアイテム欄をみたら、ブルーマウンテンのサンプル、タートルドラゴンのサンプル(必要LV103)とゆうアイテムがありましたがこれってなにに使うアイテムでしょうか?(クランチープモンスターを倒した時たまにカチャとゆう音がすることがあったが、どうやらそのとき獲得していたと思われます。)

最近、ゴルフや運動会で早起きが続き、早寝習慣が続いていますw
なのでなかなか時間が合わないですね^^;
今度の金土のどちらか連れて行ってもらえたらなぁと思っています^^

たぶんもうみなさん拾っているかと思いますけど、クランチーフリング?
ゴブリングとかだと店に2000Gでしか売れませんけど、レッドアイリングだと
18000Gで売れましたwなので消滅する前に店に売った方がいいですよw
(僕ってこういうところセコイんですよね><;;)

糊さんへ
クエストアイテムに入っていたのか^^;
僕もレッドアイ倒した時にカチッと音がしたのでリングだと思って探したけどなかったのでバグだったかと思ってましたw(今夜にでも見てみよう)
密かに点目さんのブログを拝見していますが、102でもE3でソロできるみたいですね。ただゼ様は無理っぽいけどw

やっとカラス10匹倒せたヱビスでした(報告するNPCいませんけどorz)

今夜は入れそうにないので、今朝一人でちとE3まで散歩に行ってきましたw

とても怖いところですね><;;

ゼ様には会えませんでしたが、会えなくて良かったと思いますw

30%offであんだけということは通常はどんだけ?って感じでしたw

>糊さん
E3面白いですね。
また行きましょう。

Lv103クエスト用のアイテムらしいです。
何故かクエを受けてなくても秘かに取得できるようで
必ずしも取れるわけではないそうな。

>エビスさん

レッドアイリングが高値とは。。
いい情報を貰ったといいつつ、
あまりボスリングを取ったことがなかったりしますが
期間限定なのはちょっと残念。

E3は機会があればでOKです。
私も平日は仕事でちょっと疲れ気味ですので
早めに落ちるパターンが多いです。

こんにちわ?^^
出張等でしばらくINできませんでしたが、クエストアイテムの件について公式に問い合わせしたところ、LV103クエスト用のアイテムだそうです。
実際にクエストを受けた時しようできるそうです。(でもLV103ていつになったらなれるの?)
それから、クエストを受ける前からなぜ獲得できたのか、これから調べるようなことが書いてありました。
とりあえずLVをあげないと・・・・・・

昨晩はお疲れ様でした><
思った以上にE3がきつかったですね^^;
フォースを持っていくのを忘れてしまい、なお辛かったw
でもゼ様に会えたのは良かったですw
今度はぱんださんもいるときにリベンジしませう^^

先日は、お疲れ様でした。

いやー油断していると
すぐやられちゃいますね。

又、ぱんださんも連れてE3へ逝きましょう。

最近、平日ちょっと入れなくなってますがw
またの機会に。

最近、仕事の疲れがたまっているせいか、INはしているが途中で寝てしまい寝放置状態になってしまう;;
もともと無口なのですが、なんの返答もなくなったら完全に寝ていますのでご了承ください^^;

報告するかしないかで悩んでましたが、やっぱり報告しとこうかということで…
100歳になりました><¥

ヒューリとのタイマンもすみましたw

装備を一新しましたが、AG用のレイとパロが足りませんw
余っている人いましたら、10万/個で売ってくださいorz

あとパロが出やすい狩場ってどこですかね?
今朝ちと早く目が覚めたので20、30分グリコに篭ったのですが青しかでませんでしたw

糊さん、返事がなかったら嫌われていると解釈しますw…冗談です^^;

お久しぶりです。
毎日、ちょくちょくではありますがINしています。
隠密部隊のKとMgが80レベに到達したり・・・
Pも育てようとしております。
Pをクランに入会させたいのですが、
レオンさんの姿が見当たりませんTT。
もうしばらくハードワーク続きそうですか?
そろそろ、レオンさんの顔が見たくなった、今日このごろ。
では、猛暑ですが、がんばりませう。

user-pic

みなさん元気ですか?

久しぶりにinしてみました。

なかなかinできなくなってしまいましたが みなさん どうしてますか

また 会ったらあそびましょう

ども。お久しぶりです。

お返事送れてすいません。
元気にしております。

ちょっとモチベーションが上がらず
あまりINもしておりませんが
ほんのたまにレア気味に登場しております。

忙しさもあって完全に復帰は無理ですが
長い休暇の時とかには顔を出そうかなと思ってます。

user-pic

おおおおぉ。おっひさデス
モチベ上がるイベとかきたら、また皆で遊ぼうね
(5次スキルとか)
元気そうで安心した!
リアルでがんばれ!超がんばれ。
応援してます。
ぱんだより

お久しぶりです。
勝手ながらクランを抜けさせてもらいました。
今は違うキャラにて違うクランでお世話になっています。
また機会があれば遊んでやってください。
ではではノシ

2キャラ目も100歳になりました^^
一応事後報告を…w

最近、朝、小一時間ぐらいですが、セントレアさんとご一緒させてもらってます^^

コメントする

Insert Emoddy tag