スーパーシュール

user-pic
0
こんばんは、月華ですicon:ecstoramation

やっとちょっと元気になってきました。
ご心配おかけいたしましたが、ようやくネットにもPriにも復帰できましたicon:face_self-conscious_smile
これから、いただいたコメントにレス書いたり、他の方のブログにもゆっくり目を通したりしますね。
少しあれこれのご挨拶も遅れ気味ですが、どうかご容赦くださいね。

さて、今日は久しぶりに調子が悪くなかったので、日付変更直前に紗羅姉がINしました。
アップデートされてたり、スイカイベント終わってたりですが、Cafeの人たちにも会えました。
Priのミスティスさんともお会いできました。
これから、宜しくおねがいしまーすicon:face_shy

さて、今日は神殿で一時間くらい、レオンさん、yasさん、ミスティスさんのお三方とPT組ませていただきました。
なんか神殿に向かう途中で見たんですけど、あの、ミニモリプ......。
あれ、倒していいんですよねicon:question
だってなんか、あの......普通の人っぽいですよねicon:question 一抹の不安が。

なんですけど、そんな常識フッ飛ばすくらい巨大化したモリプは凄かったです。

2009-9-10-0-30-27.jpg
もうね、語る言葉もないくらいです。助けてicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_embarrassed

今までにも顔だけデカくなるとか、みかん箱かぶってるとか、巨大ホピーが来襲するとか、巨大ブマが(「雪だるま」と自称して)襲ってくるとか......まあ、いろんなシュールな物は見てきたつもりです。
ですけどもicon:ecstoramation

ここまで来るとはicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

今日のドロップ物。
スパーキフォース、ファデオフォース(これらをどうしろと......)、レイダントフォース(その場で消費)
そして、期間限定キングホピリング。

とりあえず、なんていうか......とてもシュールでした。

2009-9-10-0-44-4.jpg
シンクロナイズするツインモリプに立ち向かう、メタルおとーさん(yasさん)
右にミスティスさんとゴーレムくん。レオンさんはゴーレムくんの影になっていると思われます。


ついでに一枚。

昨日の明け方、こっそり復帰してた月華と松ぼっくりさん。
お名前入らなかったですよー。
2009-9-9-5-17-46.jpg

でも、これ書いてる今も頭痛と胃痛の真っ最中なので、本格的な復活はまだ時間が必要なのかも。
早く元気になりたいです。

じゃ、またねicon:moonicon:sparkling
おやすみなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/139

コメント(4)

| コメントする

こんばんは。月華さん。
昨日はありがとうございました。icon:face_smile

ナイスなスクリーンショットです。icon:ecstoramation
ブログを見てシンクロナイズは笑ってしまいました。
困ったらモリプを出しておけば…的な雰囲気もありつつ
あそこまで大きくなるとは思いませんよね。

おかげ様で楽しく過ごせました。
体調も無理をしない程度でOKかと。
また遊びましょう。

こんばんはー、レオンさん。
こちらこそ昨日は本当に有難うございましたicon:face_smile
久しぶりなので操作キーを忘れてしまって、
けっこうオブオブしながら遊ぶことができましたicon:ecstoramation
巨大モリプは撮ったCaptureを確認した途端、
我ながらGJicon:ecstoramationと思いましたよicon:face_self-conscious_smile

調子に乗ったつもりはなかったのですが、
やっぱり色々ムリだったみたいで、また不調が……icon:face_shock
本格的に治すべく暫くまた自粛します。ごめんなさい?icon:rainy
もうね、自分にガッカリです……icon:face_sad

こんばんは(゚ー゚)ノ
昨日は復帰してたんですねぇ。
ぼっくりさんから野球トークをしたと聞きましたよ(笑
お会いできなかったのは残念ですが、万全になったら
また遊んでくださいー。

シンクロモリプ・・・キモさが倍増ですね(笑

user-pic

こんばんはー、アスさんicon:ecstoramation
復帰しましたが、またちょい挫折です……icon:face_sad

松さんとは明け方お会いしましたicon:ecstoramation
次の日、休日だからと思ってちょっとINしたんですけど
あんな時間にお会いすると思わなかったですicon:face_embarrassed

モリプはあちこち出没してるみたいですね……。
でも次は何を出してくるのか、楽しみだったりもします。
長時間は無理っぽいんですけど、ちょこちょこ遊んでくださーいicon:face_smile

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年9月10日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休養中。」です。

次のブログ記事は「シルバーウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。