休養中。

user-pic
0
ご無沙汰です。

月華の中の人ですが、案の定というべきか、予想以上というべきか、
夏期講習のしわ寄せが余りに大きく、現在、本気で休養中です。

持病の余波で微熱があるのはいつもなのですが、38度越えたらそれは微熱じゃないだろう!
うっかり医者に申請しようものなら新型インフル疑惑までもたれそうで怖くて行かれません。
職業柄、インフル発病しようものなら隔離されて2週間ぐらい仕事行かせてもらえません。
(それもいいかと思う今日この頃......)

ともあれ、仕事のある日は出勤までごろごろし、帰ってからもごろごろしています。
他に何もできない体調です。
(でも例の仕事・第二弾が始まりました。締め切りは来月ですが......)

その上、持病の薬の種類を変えたら体に合わないらしくて酷いことに......。
痛みを抑えない鎮痛剤の存在など許しがたい!!
断固抗議したくとも医者も薬剤師も休みです。嗚呼、呪わしき日曜日哉。

IMG_0001.jpg
(写真は旧聖地。2006年撮影)

とか言いつつ、シルバーウィークはチケット入手したので聖地に参りたいと思います。
いえーい! 今年最初で最後の聖地参りだ! 先発はヒゲおやじだ、万歳!

ホテルはおさえたので、明日は新幹線もおさえる予定(出歩くだけの体力があれば......)。
ついでに四天王寺とか、できたら京都まで足を伸ばそうとか思っているんですけど、
大丈夫なんでしょうか。
それより雨降ったらどうすればいいんでしょうか。

というわけで、20日は晴れるように祈ってください。お願いします。
とりあえず薬がきちんと飲める物になって、夜更かしできるようになったら復帰します。

こんな感じで、口ほどにもなく案外と元気なのでご心配なく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/133

コメント(4)

| コメントする

こんにちは。月華さん
お久しぶりです。

音沙汰が無いので少し心配してましたが
コメントを見る限りでは、元気そうでなりよりです。

ゲームへの復帰はいつでも良いので
ゆっくりと体調を整えてください。icon:face_chomp

20日は甲子園かな?
晴れるといいね。

こんばんは(゚ー゚)ノ

体のほうは大丈夫でしょうか?
あまり無理をしないで、元気に帰ってきてくださいっ。
そしたらまた遊んでくださいねd(´ー`*)

ところで月華さんは野球が好きだったんですかっ。
私はプロ野球は語れるほど詳しくはないですが
草野球をやってたりします。
たまにチームの人と神宮へ行ったりしますけど、プロの人たちは
ほんとに凄いですね。
イージーボールでさえ余裕でエラーする私には、1つ1つのプレイに
感動しっぱなしです(笑

こんばんは、レオンさん。
ご心配おかけしてごめんなさい。
ここ数年、夏明けにドカンと体調を崩すのが
すっかり年中行事になってしまっています。
予想はしてたんですけど、防げないのがトホホ…icon:face_sad

何とか今月中に復活して、甲子園に行ってきますicon:ecstoramation
向こうは残暑が厳しいらしいので気をつけないと……。
またINしたら一緒に遊んでくださいねicon:ecstoramation

user-pic

アスさん、こんばんはーですicon:ecstoramation
夏バテごときで情けない月華です?、しょぼ?んicon:face_sad

野球は大好きですicon:ecstoramation
というか、スポーツ見るのが大好きなのです。
草野球なんて羨ましいです。楽しそうicon:ecstoramation
私は自分で体を動かすのが苦手なので専ら見る人ですicon:face_self-conscious_smile

なんかちょっとまた復帰遅くなりそうです……。
せめてVirilさんとは組めるようでいたいです…。

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年9月 6日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胡蝶姉、転職完了」です。

次のブログ記事は「スーパーシュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。