おひさしクランPT

user-pic
0
こんばんは、月華ですicon:ecstoramation

今日は(野球の試合がデーゲームしかなくって)夜が暇だったので、日付変更前にPristonTaleに久しぶりにINすることができましたicon:face_smile

最近、クランのメンバーさんが増えたので紗羅姉でIN。
クラン茶にご挨拶すると早速、アクティさんとてんてんさんからもお返事がかえってきましたicon:ecstoramation
神殿でPT中とのことなので紗羅姉でそのまま神殿へ。
いつのことだか忘れちゃいましたが、この前神殿でソロ狩りした時に青を貯めておいて良かったです。

神殿の北(紗羅姉風に言うと12時の部屋です)だというので、普段とは逆に反時計回りに走って12時の部屋へ。
多分、シャドウとかダウリンとか引き連れてっちゃったと思うんですけど、部屋に走りこんだら、もうPTメンバーになってました。すばやいですicon:ecstoramation

いつものようにレオンさんとyasさん、そして新たに加わったアクティさんとてんてんさんとで5人PTです。紗羅姉は最近いつも久しぶりなので、今日も操作の左右を間違えてたり、スクリーンショットの撮り方を間違ってたらしいです......とほほ。

2009-9-23-0-20-43.jpg
全員入れるのに、けっこう苦労しました。
ていうか、クランPTなのに苦労できるようになるって、けっこう凄いことですよねicon:question
同じくらいのレベルの人が増えて嬉しいですicon:face_self-conscious_smile

アクティさんは前にも一緒にPT組ませていただいたアチャさんで、Faithlessから引っ越してきてくれました。てんてんさんはナイトで、同じくFaithlessからです。
ケーさんが「解散、解散」言ってた時は、「またかよー」と冗談だと思ってたんですけど冗談じゃなかったんですね。
あのクランマーク、けっこう好きだったんだけど(笑)。

それはさておき。
久しぶりの神殿でしたが、レオンさんがゴーレムくん召喚してて、アクティさんと紗羅姉がウルバリンを召喚してて、あとファイゴンがモンクリ?で召喚されてたり賑やかでした。
紗羅姉もミスクリを一個持ってんですけど、なんていうか嫌な予感がして使うのためらってたようです。

「空気読まないでホピとか出そう」

......案の定、出ました。

2009-9-23-0-14-2.jpg
でも、なんか自分で空気読んで、はじっこの方で盛んに壁に戦いを挑んでいました。

1時間ほどしたところで、アクティさんが落ち。
その後、12時の部屋から広間に移動してしばらくして、てんてんさんも落ち。
ちょっとバタバタ忙しくしていると......

チャットウィンドウに「 (゚ロ゚;) 」
見覚えのある、こんな顔が......icon:ecstoramation

ぐるっと見回したら階段のところにVirilさんがいらしたので、さくっとPTに拉致らせていただきました。
Virilさんもおひさしで、ブログにもあった通りゴーレムくんが召喚できるようになってましたicon:ecstoramation

でもあの、時々、Virilさんのビリビリが紗羅姉を狙ってるような気がしたんですけど、なんでしょうか。
だと認識されているんでしょうか......icon:ecstoramation(笑)
2009-9-23-1-10-59.jpg
※大量にファイゴン召喚中。でも、左のVirilさんから紗羅姉に向かってビリビリが伸びてます!

その後、通りかかったメカさんのtokkiさんも加わって、なんとメカさん3人。ゴーレムくんも3人(?)という凄いことにicon:ecstoramationicon:ecstoramation

2009-9-23-1-21-18.jpg
このSSだとよくわからないんですけど、3人ともゴーレム君の大きさが違うんですよ。

2009-9-23-0-56-14.jpg

召喚数が多いせいか、実働人数以上に余裕で狩ることができましたicon:face_smile

午前1時半くらいになったらさすがに疲れちゃったので撤収、おひらきとなりました。
久しぶりに会ったのに、あんまりお話もせず狩っちゃいましたけど楽しかったです。
Lv.が上がるとウル子も大きくなるらしいので、もうちょっと大きくしたいような気がするんですけど、でもそうなるとあんまり可愛くないんじゃないかと......悩むところです。
っていうか、その前にレベル上げないとウル子どころじゃないような。

ともあれ、前よりはさすがに元気になってきたので復帰できるんじゃないかなーと思います。

そのうち月華もLv.63より先に進めなくっちゃ、です。
というわけで、今日は皆さん、ありがとでしたicon:face_shy

それでは、また。
おやすみなさいicon:moonicon:sparkling

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/145

コメント(4)

| コメントする

こんにちはー。昨日はお疲れ様でした。icon:face_smile
メカが3人揃った時のゴーレム祭りはなかなか
見ごたえがありました。

マグネの稲妻ショットは、自働で発生しますね。
フェニックスがゴーレムを焼いたりするので…icon:face_embarrassed
色々と奇妙なバグもありつつ、簡単に直りそうにないですが
クランのバグは早く修正してほしい所です。

また月華さんとも遊べたらと思います。

ども、こんばんはです(゚ー゚)ノ

昨日はPTありがとーございましたっ。
久しぶりにご一緒できて楽しかったですよー。
おかげさまでガッツリ稼げました(´ー`*)。・:*:・

いやでも、紗羅さんを敵だなんてそんなまさかねぇ・・
オモッテイマセンヨ?(’’

またビリビリが飛んでいくかもしれませんが、
ご一緒に遊んでください( ´ー`)

ちなみに昨日コア使ったら、またしても白い世界へ旅立ちました・・。

こんばんは。昨日はありがとうございましたicon:ecstoramation
そういえば確かにフェニックスが炎吐いて、ゴーレム君を
焼いてたような……。
でも、たまにはそういうバグが面白く思えたりもしますicon:face_sparkling_smile

休日に時間が出来たら、少し長時間頑張って紗羅姉と月華の
レベル上げもしたいと思ってます。
ミスティスさんのスピードを見ると、気合い次第で何とか
なるのかしらとか思ってたり……icon:face_embarrassed
10?11月に6連休があるので、狙ってます(笑)。

user-pic

アスさん、こんばんはーicon:face_smile
この間は紗羅姉がINする前に、PTの繋ぎも手伝ってくださった
そうですね。どうもありがとうございましたicon:ecstoramation

ビリビリは実害ないので大丈夫ですicon:ecstoramation
ただちょっと微妙に紗羅姉のおしりが狙われてるような……
いえ、もちろん気のせいですicon:face_chomp
白い世界っていえば、竹の森からアカシアの森の繋ぎ目が
すっごく危ないと思うんですけど。
胡蝶で歩いてたら4、5回青い世界にさまよいこんだことが
あったりします……。
白い世界は……そろそろPCがいまわの際かもしれません。
南無南無……(-人-)

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年9月23日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバーウィーク」です。

次のブログ記事は「なんかカオスっぽい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。