なんかカオスっぽい

user-pic
0
超ごぶさたです、月華ですicon:ecstoramation

いやー、ははははは......忙しかったです。
掛け持ち仕事がやっと20日に終了して、いつものことですがオーバーワークのおかげで
手首ほかの関節痛が悪化してしまってました。
ようやくまともに字が書けるようになってきたので復帰だ、復帰、3倍のうちに......

って、思ってたらですよ。
28日から4倍だそうですね、ハイ。
PC立ち上げてもニュースと野球の結果しか見てなかったので、久しぶりに公式を見て
唖然とした次第です。

幸いにというか、たまたまというか、29日から平日含めた6連休なので
ここら辺で出没できたらしてみようと思っています。
まあ、問題はレベルが全く上がってないということではないかと......icon:face_shout

とりあえず左右の操作勘をまた一から身につけなおさなくちゃいけないみたいなので
そこが不安といえば不安ですが、復活したらご挨拶しますので宜しくお願いしまーすicon:ecstoramation

とりあえず一ヶ月ぶりだということに自分でビックリしましたicon:face_embarrassed


ではでは、またです。
おやすみなさいicon:moon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/209

コメント(6)

| コメントする

月華さん、こんばんは(゚ー゚)ノ
そしてお久しぶりですっ。
ここ最近姿を見かけなかったので、まさか体調を崩してるんじゃ・・
なんて思ってたりもしましたが、お元気そうでなによりですー。
でも相変わらずご多忙なようで。。体には気をつけて下さいね。

私の方は最近すっかりVirilがメインになっていますが、
時間が合うときにでもまた遊んでやってください(´ー`*)。・:*:・

お久しぶりです。
月華さん。

お仕事もお忙しそうで大変ですね。icon:face_embarrassed
体調と相談して無理せず遊べれたらと思います。

今日からかな?来られるそうですね。
お会いできるのが楽しみです。icon:face_chomp
最近、Priの方はエラーが頻繁に起きているみたいです。
昔と変わらないと思えば、あまり気になりませんが
復帰したときは是非ご一緒しましょう。

月華さんicon:note初めましてicon:face_shy
丁度入れ違いでクランに入れていただきましたPrのアキラですicon:face_smile
今夜あたりから、お会いできるかも?とのことで非常に楽しみでありますicon:note
これからどうぞよろしくお願いいたしますicon:face_shy

user-pic

アスさん、ご無沙汰ですー。
早速、遊んでもらって有難うございましたーicon:face_smile
締め切り前にならないと頑張らない体質なので、一気に
書き物したら手首が死にました……は、反省icon:ecstoramationicon:face_mistake
紗羅姉だとVirilさんとも組めるので、今のうちに
少し稼ぎたいと思ってます。でも4倍が……がく。

レオンさんもお久しぶりです。
早速、PTお付き合いくださってありがとうicon:ecstoramation
久しぶりに遊んで楽しかったです。
楽しいから途中で止められなくて、うっかり手を使いすぎ
ちゃうんですけども……難しいとこですicon:face_sad
なんとか「一時間遊んだらキチンと休む」大人の対応で
乗り切れたらなーと思います。
ずるずる遊んじゃう私が一番いけないんですけども…icon:ecstoramationicon:face_mistake
どぞ、宜しくお願いしますですicon:face_shy

アキラさん、はじめましてですicon:ecstoramation
何だか未だにお目にかかれずですが、
どうぞ宜しくお願いしまーすicon:face_self-conscious_smile
アキラさんのブログが凄く楽しいので、
私もご本人ともお会いできるのが楽しみですよーicon:ecstoramation

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年10月28日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひさしクランPT」です。

次のブログ記事は「やっぱりカオスなのぉ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。