65,65

user-pic
0
月華です。ようやく登場ですicon:ecstoramation

紗羅姉がクエスト完了、胡蝶姉も65到達......ということで月華もようやく外で遊んでもらえるようになりました。
とはいえ、姉二人分で頑張りすぎたので、とりあえず頭も手も使わないで済むところに常駐。
ということで、砂漠1で毎日少しずつ地味ぃぃにカミナリ撃ってちょぼちょぼ経験値を積み重ねました。
地味すぎだろうとあちこちから言われましたけど......icon:face_mistake

例の経験値4倍がポシャったお陰で人が少ないので安心です。
あんまり何にも考えず一箇所でボーっと狩ってたので、そのうち自動狩りと間違われるのではないかと
どうでもいいような心配をしてたりしてicon:face_embarrassed

金曜日の夜中過ぎにINして、やっぱり砂漠1で地味ぃぃにカミナリ撃って、ようやく65まで@10%くらいになりました。いやー、地味でしたねぇ......。
カミナリ撃ちっぱなしだけでも手が疲れるので、リカに戻って休憩してたらVirilさんが昇天してました。

2009-11-14-2-25-4.jpg
久しぶりなのでSS撮ってみました。
この間の紗羅姉のSoD挑戦の時にも思いましたが、松さんはひじょーによくSoDで稼ぎます。
ナイトのしんまるさんと一緒によくランキング入りしてますし、満更でもない感じicon:ecstoramationicon:face_chomp

で、月華がもうすぐカキーン(レベルアップのことですよ)だとお話したら、
Virilさんがついてきてくださることになりました。
その頃、ちょうど狩りに行ってたCafeの人達もリカに戻ってきてて、レオンさんにディバインローブを
いただきましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation
(レオンさんのブログを見て判明したのですが、アイス産だそうですicon:ecstoramation
これで、カオススタッフと両方レベルアップの楽しみが出来たので、ワクワクしつつ狩りへ。
今度は壁さんアリなのでVirilさんのコンパを頼みに砂漠3へ出発しました。

Virilさんがコンパでモンスを集めてくれるので、そこにカミナリをドカンドカン落とすだけで
これがアッという間に10%稼げてしまいましたicon:face_smile
というわけで、お約束のカキーンです。
2009-11-14-3-6-10.jpg

で、即行で精神と才能上げて、着替えです。(これが一番の楽しみicon:hearts
2009-11-14-3-8-34.jpg
スカート部分にクロスのアップリケ風がついて、ちょこっと変わりましたicon:ecstoramation

火葬を代表する(?)『キャメラマン』のVirilさんが撮影に成功してたかどうかは、ブログの更新を待ちたいと思いますicon:face_self-conscious_smile

日曜日はお仕事終えて、夜は『天地人』に加えて最近気に入ってる『JIN-仁-』を見てからIN。
連続ドラマはあんまり見る気力がない(というかシーズン中は野球優先なのでドラマはポイです)のですが、この秋は『仁』先生に夢中ですicon:face_smile
先が楽しみなので、原作の漫画にも手を出さず、毎週楽しみにしております。
閑話休題。

紗羅姉でINしてCafeにご挨拶すると、今日はグリ湖で狩ってるとのこと。
若干レベル差に不安を抱きつつ(サボり過ぎです)コアで飛んでいって、合流させていただきました。
が、けっこう湧きどころだったので余裕がなくってSS無しです。不覚icon:ecstoramationicon:ecstoramation
レオンさんとyasさん、そしてようやくアキラさんにお会いできました。
あと、狩りだして間もなく、さっきリカで昇天してたVirilさんから青メが来て、Virilさんとカルディアさんがグリ湖に合流。
1時前に、明日が早いyasさんとアキラさんが落ち。火葬のらぱさんとemeraldさんをお呼びして入れ替わりにレオンさんが落ち......ということで、最初はCafeっぽかったPTですが、気がついたら火葬になってましたicon:face_smile

しばらく狩ってemeさんが撤収。レベルが90平均から80平均になって、少々厳しくなったので補給も兼ねて一回リカへ。
リカで次にどこへ行こうか話してましたが......
2009-11-16-1-16-54.jpg
PT茶窓はこんな感じでした。
2009-11-16-1-16-55.jpg
Virilさん得意のビックリ顔を、文字の手打ちで作る方法がありましてー
1.半角の()の中に、同じく半角カタカナで「パロパ」と入れる。(別にパじゃなくてもいいんですけど)
2.パロパのハを2個ともDeleteする。
3.右の「゚」の横に、半角の「;」を入れればできあがりicon:ecstoramationicon:ecstoramation (゚ロ゚;)

を、紗羅姉がらぱさんに伝授してました。Virilさんとカルさんは辞書登録済みです。
カルさんはどうやら「え」で登録してるみたいなんですけど、Virilさんが何と登録しているのかちょっと気になります。

リカで立ち話をしていたら、またしてもケーさんが何か言いたげにウロウロウロウロしているので、
とりあえずPTに加えてみました。
そこにAのラフォールさんが通りかかったりで、結構これがまた取り止めがなさそうだったんですが、
もうすぐカルさんがカキーンなので、その撮影を目的に闇に行ってみることにしました。

で、早いんですが結論icon:face_chomp
入念にカウントダウンを刻みに刻んで......
2009-11-16-2-31-40.jpg

2009-11-16-2-31-39.jpg
満を持してのカキーンです。
カルディアさん、Lv.78到達おめでとーです。
闇の奥の12湧きだったんですが、しんまるさんもいらして安全に狩れましたicon:ecstoramation
Virilさんもキャメラマンとしての職務を全うできたかどうか、更新が待たれます(笑)。

カルさんのレベルアップを機に闇から撤収。
またリカに再集合したんですけど、そこから何故か記念写真を撮ろうとか、モラードの屋根に上ろうとかそういう話に......。
夜もかなり更けてきて、妙なテンションが上がりつつあったことは否定しがたい事実であります。

で、紗羅姉もそれなりに頑張ってはみたんですが......
2009-11-16-2-56-37.jpg
スキルの無さは如何ともしがたく、一番手っ取り早い手をとることになりました。

2009-11-16-3-19-10.jpg
胡蝶姉でINしなおして、カルコアで屋根の上までテレポートです......。

途中で松さんもやってきて、何故か花火まで上げて記念撮影となりました。
何やってんでしょう......icon:face_embarrassed
2009-11-16-3-30-43.jpg

この後は、SoD行こうという松さんに引っ張られ、何故かSoDと聞いて目が覚めたカルさんも一緒に
4人でSoDに......。
最終Rで紗羅姉が転がりさえしなければ、丸く収まった一日だったのですがガガガ。
転がり分のマイナスをグリ湖で少し補填して、明け方頃にようやく終了。
グリ湖でようやく「寝ますー」と明日のために休んだカルさんが、無事に目覚ましで起きられたか、
それが少々気になります。

松さんは空腹をラーメンで満たすために、紗羅姉とVirilさんは睡眠確保のためにそれぞれOUT。
長い一日が、こんな感じで終了しましたicon:ecstoramation
久しぶりに遊ぶと遊び倒したくなるみたいで非常に濃い一日となりました。

来週はどうなるんでしょうねicon:question
とりあえず月華の闇デビューが楽しみというより不安な今日この頃です。

では、またicon:ecstoramationicon:face_shy

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/223

コメント(8)

| コメントする

おはようございます。月華さん。
アスさんのビックリ顔の秘密を拝見しました。
今度やってみようかな。icon:face_sparkling_smile
ディバインローブが着れたようでよかったですね。
又、ナイトで遊びましょう。こちらも65を目指さないとね。

後は…昨日のお話。ブログパーツをサイドに置く時は
管理画面上でデザイン→ウィジェットに行き
[アイテム]か[最近の記事]のテンプレートを開き
そこの上下へパーツを埋め込むと良いかもしれません。

ちょっと難しければ、メールでお伝えください。icon:face_embarrassed
月華さんのブログのサイドメニューの下へ
こちらでブログのパーツを埋め込みますので。

こんばんは、レオンさん。
ちなみに、もう一個の「まぬけ顔」は手打ちでもすぐ出来ますよicon:ecstoramation(’’

そして、ブログパーツ貼りのご指南、早速ありがとうございます。
ということで挑戦してみまして……挫折しましたicon:face_mistake
久しぶりに不可知の壁に突き当たった気分です…難しいicon:ecstoramation
そこで事後の策としてメールにスクリプトを添付し
お送りしてみることにしました。
諦めが早くてごめんなさい……ちょっとじゃなくて、凄く難しかったです…とほほicon:face_sad

月華さん、こんばんはー(゚ー゚)ノ

こないだは長々と・・なんの記念なのかもよくわからない
記念撮影にまで付き合っていただいてありがとーでしたっ。

えーっと・・
キャメラマンとしての職務を全うできたかどうかは
日記をご覧の通りです(ノロ`)
また某○ぼっくりさんに失格と言われてしまう・・。

ちなみに「(゚ロ゚;)」は、カルちんと同じく「え」で登録してたり。
なんか「えぇっ!?」って感じの顔だから(笑

まぬけ顔は手打ちで簡単なので登録していませんが、
たまにShiftを押し損ねて、目が7になったりします(笑

ではまた、仕事が無事終わったら遊んでやってください(´ー`)

ども、レオンです。
ということで、ブログパーツ入れてみました。
面白そうな本棚で。icon:face_chomp
ついついクリックしてしまいますね。

|ω・`)ノ ヤァ
どんなブログパーツが付くのか
わくわくしてました。
ブクログでしたか。私は読書メーター派です。
わーい、本の話ができるーと思ったら
難しそうな本が並んでる。。。
本棚見てきたけど、SFとファンタジーって
私はほとんど読まない分野だなー。
今年奇跡的に読んだSF・ファンタジーは
・奇術師
・ゴーレム100
インパクトはあったけど両方とも理解できんかった
です。。。

user-pic

アスさんもこんばんはーicon:face_smile
アスさんのブログ※にもレスが付いてたので、
そこまで切羽詰ってないな、と安心してましたicon:face_smile
Priston内でアスさんに会わなくなったら、
なぜか松さんにも会わなくなりました…何故だろう。
ハロウィンイベントも始まりましたが、どう見ても、
ス○カicon:watermelon_halfイベントとどこが違うのかっていう……icon:face_embarrassed
なので安心してお仕事に勤しんでくださいねicon:face_smile
仕事明けに遊べるのを楽しみにしていまーすicon:face_chomp

レオンさん、ありがとうございますicon:face_shy
お手数おかけしました。
自分でガジェット見直してみて、やっぱり
icon:questionicon:questionicon:question…………icon:face_shout
と何もわかりませんでした……ダメ過ぎる!!!
また時間のある時にでもご教授くださいーicon:sweat

こんにちは、goodさんicon:ecstoramation
本の話ですか? どーんと来い、ですよicon:sparkling
「読書メーター」はぐぐって見ました。
こちらも面白そう! 使ってみたいです。
ブクログはサービス開始直後から使っているのですが、
未だに手持ちの本を登録しきれません。
そして、どちらかというと小説は作家買いする方なので、
すごく偏っていると思います。
『ゴーレム100』は物凄く硬そうなSFですねー。
作家名は知ってますが読んだことのないタイプです。
今度は面白かった本など教えてくださーいicon:face_smile
未だに本インプット期間継続中で読む本に飢えております。

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年11月16日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには頑張った」です。

次のブログ記事は「ブクログのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。