アサシンなのです!

user-pic
0
というわけで、

アサシン、いいな!
アサシン、かっこいい!

......という気持ちが募りまして、とうとう6枠目を埋めました。

2014-10-19-21-22-36.jpg

髪型に迷ったんですが、銀髪っていうのがいいなーということで決めました。
今回も漢字名。
四姉妹の末っ子......のはずなんですが、月華のが末っ子っぽいんですよね。
この子は三番目ぽいです。名前は「月鏡(ゲッキョウ)」です。

ますます華人な印象の名前になりましたが、「月」が大好きなので!


ばーんさんの倉庫さんに手伝って(?)もらって、すくすく育ちました。
ええと、今、Lv. 24です。

2014-10-20-1-35-24.jpg

ちなみに一次転職クエ頑張り中......。

アカシア森で金犬倒したとこまでは頑張った!
なんか防具がダメっぽいので、紗羅姉にいいのを探させようかなーとか考え中です。

紗羅も早いとこ鎧ミクスチャとかやった方がいいんですけども。
どうもなんか常に後回しにしがちです。

dolの船も、船造るまではやるけど強化後回しとかで、時間があると遊ぶ方にかまけちゃう......

そのうち頑張ります!

あー、早く月鏡であちこち行きたいなー。

ああ、そうか、「月響」でも良かったんだなー...


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/421

コメント(2)

| コメントする

紗羅さん、かなりお久しぶり。
張飛だか関羽だかのおっさんですw
おそらく、これを見ることもないでしょうが、たっくさんのブログから来てみました。
2016年の春くらいから何となく復活しました。
ちょっと懐かしい画像を見て、書き込みしたしだいです。
ではお元気で!

こんばんは。

さすが、たっくさん管理のブログ。
コメント通知が届いたので、余り間を置かずにコメントを拝見することが出来ました。

お元気そうで何よりです。
私は夏期講習で死んでます……(笑)

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2014年10月20日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稼ぎ時なのです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。