稼ぎ時なのです

user-pic
0
夜中過ぎると神殿に籠ってソロ狩りに勤しんでます。紗羅です。

目標は、一応、石をたくさん集めることとお金を貯めることです!
鎧をどうするかというところで悩んでいたわけですが、エイジングは怖いのでやめて(精神的にかなりヘタレなのです)、きっちり結果の出る合成で行こうと!

んで、今は紅葉の精の人たちが石を落としてくれるので、そこを狙って1時間くらいチマチマやってます。

相変わらずウル子が頼りにならないものですから......

2014-10-18-1-11-14.jpg

今日はモコバ様を召喚してみました。

カッコいいです! 強いです!
神殿1Fのモンスなんか、マジ一撃です。

......惚れてしまいそうです。

ちなみに。

2014-10-18-1-32-15.jpg

とりあえず存在をアピってる感じのウル子。

でも、正直ですね、私の大嫌いなダウリンと対峙した時、タゲを私に押し付けて、なおかつ私の後ろの回り込むようなお供はいらないと思うわけですよ!!!!!!

姑息すぎる。

今日もいきなりボス敵に遭遇しましたが、モコバ様が退治してくださいました。

やっぱり頼りになる......!
絶対に敵には回したくないですね、モコバ様。

そんな怖いところには足を踏み入れたくない私です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2014年10月18日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着替えました!」です。

次のブログ記事は「アサシンなのです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。