着替えました!

user-pic
0
えーと、紗羅です。
月華は柔いので、まだちょっと怖くて外に出せないリハビリ中の姉なのです。

前日、@10%まで来たものですから、まあ10%くらい何とかなるでしょってことで、神殿に籠ってきました。
さすがにリハビリ3日目なので迷わずソロ部屋に辿りつけました。
......っていうか、階段の裏なんで迷ったら怖いです。もう大丈夫だもんね!

2014-10-14-2-30-26.jpg

敵が弱いキャンペーンのおかげで、痛くも痒くもありません。
だからって、サボり気味のウル子を許せるわけでもないのですがガガガ!

お前、サボりすぎ!
そんな頼りにならないお供連れでしたが、無事に1時間ほどで10%片付けることが出来まして...

2014-10-14-2-51-13.jpg

......うん、久しぶりすぎてタイミングがズレたね......。

しっかり筋力を+28個上げまして、数年前にいただいたものですが、エクストリームアーマー着用に至りましてございます。

こんな感じ、ね。

2014-10-14-2-58-54.jpg

まだ全く強化もエイジングもしてないので、どうにかしようと思いますが、どうするのが良いかとか全て忘れ去ってる状態なので、助けて! なのでございます。

やけに落ちてるアイテム拾えないと思ったら、青新200個以上持ってました......。
あんまりなので、こっそり100個くらい捨てたら、いろいろ拾えるようになりました。

ああ、スッキリした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/418

コメント(2)

| コメントする

先日はどうもです。
ミクスチャでHP上げるのも定番でお勧めですし
AGを選ぶ場合は80台だと必要な装着Lvが上がるので
(+2に1つ)上げ過ぎないくらいが良いかとな思います。
後、ブグログ気づいたのですが「ちぐはぐな身体」と
「レトリック感覚」の本は持ってたりして。どちらも面白いですよね。

レオンさん、こちらこそ急にTell飛ばしちゃって済みませんでした。
おかげさまでリハビリは進んでいるみたいです!

「レトリック感覚」は言葉感覚をきちんと持っておきたいなと改めて思いました。
ふだん小中学生に国語を教えていると、自分が何気なく使っている言葉にも、何らかの「選択」が働いていることに気付くことが多いのです。
「ちぐはぐな身体」は著者の鷲田さんに興味津々です!(笑)
言葉で表現しきれないものを、敢えて言葉で表現しているところから学べたらいいなぁと思いますが、私はどちらかというと感覚よりも言葉に偏る人間なので、そこがなかなか難しいところです……。

アーマーへのアドバイス、本当にありがとう!
今は紅葉の精が石を大盤振る舞いしてくれるので、せっせと拾って使おうと思いますよー。

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2014年10月14日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリ継続中」です。

次のブログ記事は「稼ぎ時なのです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。