リハビリ継続中

user-pic
0
タイトルのごとく、新しく(?)覚えたことは忘れないうちに復習するのが大切なので、自習に向かいました。
神殿1Fは先客がいたので、そのまま砂漠3を横切って砂漠4奥地に行ってみました。
懐かしい????!

さすがに砂漠4では手ごたえなさすぎなので(当たり前です)、今度はグリ湖に行ってみました。

......2湧きでもう一杯一杯です......。

2014-10-12-22-59-38.jpg

いや?、なんか相手が固いっていうか、気を抜くと削れてるっていうか。
ウル子に盾してもらって、チマチマ経験値を積み重ねて行きました。

と、なんか途中でburnさんに見つかっちゃったので、まったりTellしながら狩ってたんですが、倉庫に眠ってたLv.70鎧を着るためにレベル上げましょう?って話になって、神殿に潜ることにしました。

なんか......前にも来たはずなんですけど、変なモンスが増えてました!
ラトゥが弱くなってました!

2014-10-12-23-40-48.jpg

奥地に辿りつく前に、burnさん見失って迷子になりかけました!!!!!!



......成長なさすぎです。
とりあえず、Lv.84くらいは目指そうと思います。
でもって、前にいただいたエクストリームアーマーを着るのです。

さすがにLv.82でフルプレってのは無しでしょう......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2014年10月13日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリしました...」です。

次のブログ記事は「着替えました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。