リハビリしました...

user-pic
0
先日、紗羅さんのdolブログにコメントくれたburnさんが、
「ノートPCでも余裕で動く」
って書いてたので、ほんまかいなと疑いながらクライアントをダウンロードしてみました。

とりあえず、時間はかかったけど(ログイン時のグラ読み込み?構築?に時間がかかるっぽい)、INした後は何とか動けました。
(感覚的に、ピラは重い。砂漠とか荒れ地は大丈夫っぽい)

で、乏しい記憶を総動員してログイン状況を調べたところ、年甲斐も無くINしてるburnさんを発見したのでTellを送ってみましたよ。

なんかもう常にウラシマ状態で、しかもショートカットキーが適当に割り振られてるので、何かキーを押すたびに変なアクションが発生して困ること困ること......。
なに、コスチュームって!!!!!!!

ともあれ、burnさんとはネビで合流し、同じくINしてたレオンさんにTellを送ったらお友達連れて来てくださったので、ゲーム操作のリハビリに参加していただきました!

Pri141012.jpg

イベント中だからか、変なモミジ? の樹は出現するし、悪意なさそうな紅葉の精は出現するし、倒すと石やらフォースやらクリスタルをたんまり落とすし......

物珍しさもあって、いろんなものを拾っては確認、拾っては使い、久しぶりにS3での狩りを堪能いたしました。

お付き合いくださった方々に深く感謝!
今度はPT組むのに支障ないとこぐらいまでレベル上げとこうと思います。

って、いつやるの......。
多分、夜中にこそこそ神殿辺りに籠ってると思います。

多分、ほら、全体のレベル帯が上がってるっぽいから神殿とか過疎ってると予想してるんだけど、どうでしょうね。(ちなみに、dolのジェノスクは見事に過疎ってるらしい)

ええと、あとは書き忘れないかな。
そうそう、キャラ枠が1個増えてたから、昨日、レオンさんのフレさんがカッコよかったのでアサシン...とか、ちょこっと考え中でもあります。

まあ、ほら、秋冬の夜は長いし、これから4,5か月は精神的に煮詰まる時期ですからね。
夜中に頭をクールダウンするにはちょうど良さそうです。多分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2014年10月12日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか驚きの展開が...」です。

次のブログ記事は「リハビリ継続中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。