なんか驚きの展開が...

user-pic
0
月華です。お久しぶりです!

っていうか、ちょっと色々勘違いしてたことが判明しました!

アーチャー紗羅さんのアカウントは停止手続きを取ったと思ってたんですけど、何かそれ、移管前のMKなんちゃらのアカウントだけだったみたいですicon:face_shout

昨日、久しぶりにPriの公式覗いて、cafe areaのクランメンバー見てたら何故か紗羅さん加入したままだったので、あれあれあれ? っと思って調べたらそういうことでした......。

PCの環境的に難しいのでINは出来ませんが、環境改善できたら、またお会いできるかもしれませんね。

なんか、ぶらいとさん...ことburnさんが最近INしてるって聞いたのですが、もう一緒に遊んでますか?
仲間はずれは寂しい(笑)ので、紗羅さんが姿を見せるまで遊んで待っててくださいませ。

ちなみに、来週水曜日まで貧乏くじ仕事を引き受けちゃったので、大航海どころでもありません。

ともあれ、レオンさんも皆さんもお元気で!
またお会いできるかと思ったら、嬉しくなりましたよ??icon:hearts

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2014年10月10日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっそりこっそり」です。

次のブログ記事は「リハビリしました...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。