こっそりこっそり

user-pic
0
月華です。 いろいろご心配をおかけしましたが、相変わらず元気です! 去年のお正月に大航海時代Onlindeに復帰しております。 レオンさんの記事にこっそりコメントしましたが、一応ここにも足跡を残しておくことにしました。 そうそう、現在、大航海時代Onlineは来年3月の10周年へのカウントダウンとして、メモリアルワールド(クロノスサーバー)を設置しています。 課金切れアカウントでもフリーで遊べますので、公式ページなど覗いてみてはいかがでしょうか。 メインサーバーでは、とうとう北米大陸西岸が実装されて、時代も19世紀までやってきました。 サンフランシスコはゴールドラッシュに沸いています! 夏休みの暇つぶしにも最適と思いますので、是非一度覗いてみてくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/409

コメント(1)

| コメントする

おおっと。ブログも更新されましたか^^
もちろんご自由に。
大航海時代も随分、時代が進んでいるようですね。

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2014年8月16日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

次のブログ記事は「なんか驚きの展開が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。