新年のご挨拶

user-pic
0
明けましておめでとうございますicon:ecstoramation
本日は長女、紗羅(A)としてご挨拶申し上げます。

ようやく年末年始の繁忙期が終了し、通常勤務の日々に戻りました。
......なんですけど、まあ、予想以上の寒波到来と疲労蓄積の余波で近年稀に見る体調不良のまま
新年を迎えてしまいました。

新たな幕開けの割りに不吉です。
とりあえず、皆さんはお元気でありますように。

12月に比べて手首及び手指関節痛は悪化の一途を辿っているので、結局、PTどころかdolまで
ほとんどINしないままのお休みでした。(31日まで仕事だったし......icon:face_embarrassed
お会いできずに残念です......ていうか、本当に春になって暖かくなるまで無理なのかもです。

と言いつつも、実装されましたジパングには、さすがに足を運んでみました。
運んでみたはいいけど、未だにヨーロッパには帰れません。ヨーロッパまでの長旅(多分、延々、2時間以上)のクリックその他マウス操作に耐えられない状態なのです。なんてこったいicon:face_shout

というわけで、何にもない字ばかり山では楽しくないので、ジパング実装SSをちょこっと貼りますねicon:ecstoramation

ようやく着いた江戸の町です。けっこう人がいたんですけど、みんな長崎に固まってます。
(日本の港は、長崎、堺、江戸の三箇所です)
123109-210124.jpg

123109-210204.jpg
街の奥の方には江戸城らしきお城がありました。
123109-210319.jpg
で、なぜかは分かりませんが伊達政宗が威張ってましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation
何故、伊達政宗icon:questionicon:questionicon:question

ともあれ、東南アジアで買った鉄鉱石とか石炭とかで自作した「マスケット銃」で、めでたくジパングとの交易許可が下りました。
まあ、私は交易商人じゃないんで、どうでもいいといえばどうでもいいんですが......。

今は早く手を治して、何とか不自由なく生活したいです。
というわけで、いろいろと我慢です。我慢。

当分、お会いできそうにありませんが、皆さん、お変わりなくお元気でicon:ecstoramation
っていうか、いつまで私はLv.74(確か)のままなんでしょうね......icon:face_mistake


(訂正、訂正icon:ecstoramation 自分でもカンペキに忘れてて、今、クランページで確認してきたら、Lv.82だったicon:ecstoramation
......そんなことすら覚えていられないくらいINしてないのかと悲しくなってきたーicon:face_sad

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/260

コメント(2)

| コメントする

紗羅さん。こんばんは。
明けましておめでとうございます。

体調の方はあまり思わしくないそうで…。
PristonTaleはアクション性があるので
手も使う必要がありますし…あまり無理をなさらずに。

大航海時代を楽しみにしていました。
長崎は出島の先も入れるようになっているのかな?
伊達政宗は一般受けが良いのかもしれませんね。
クエストとか作りやすそうなので。
機会があれば大航海時代にも少し顔を出します。icon:face_chomp

関羽さんも1日だけ話をしましたが
紗羅さんにもよろしくと言ってましたよ。
では、今年も宜しくお願い致します。

レオンさん、
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

冬場はどうしても他の時期より動きにくくなります。
先日みたいに雪まで降ると……icon:face_mistake
春までは冬眠中ということにしておいてくださいicon:face_embarrassed

そんなわけで未だにジパングで交易品を入手してから
ヨーロッパに帰っていない状況です。
マスケット銃と高級家具と引き替えに『漆器』を手に入れたので、
早くアムスで売りさばきたいんですけど。

関羽おじさん(笑)もお忙しいのでしょうか。
でも、皆さんお元気そうで良かったですicon:ecstoramationicon:face_smile

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2010年1月 9日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大海原を行く、再び。」です。

次のブログ記事は「こっそりこっそり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。