大海原を行く、再び。

user-pic
0
こんばんは、月華です。
毎日寒いです......寒さが体調の悪さに直結するので、いっそ冬眠したい毎日です。
新型インフルの予防接種も済ませたので、あとはドンと来いなんですけど。


というわけで、手首が痛くても遊べる「大航海時代Online」に戻っています。
もうすぐジパングicon:mountain実装なので、その予習もしておこうかと思ってicon:ecstoramation

と思ったんですけど、久しぶりにINしたら、まだ南米にいました......。
121109-011929.jpg

南米の上陸地点には滝があります。橋の上から眺めてみたり。
Pristonとは違って、ここの橋は落ちる心配がありませんicon:ecstoramation ほっと安心。
実はけっこう高いところは苦手です。怖い夢見るし。

ジパング実装に向けて、堀を埋めてたりもします。
東南アジアには、あの天正遣欧使節の少年たちとも逢いました。

100609-024821.jpg

会話したらお土産に「落雁」もらいました。可愛いです。ちっちゃくてicon:face_self-conscious_smile
それから、また南米に戻ってカリブ海の夕日を眺めたり......

121109-015313.jpg

適当にクエスト片付けたりしながら、のんびりのんびりしています。

121309-165017.jpg

年末に経験値4倍があるということなので、補填の2倍薬消費のためにINするかもです。
それにしても早く春にならないでしょうか......。

手首は腫れたまま全く良くなる気配がありません。
まあ、動くだけマシかも。動かなくならないように、手指のストレッチなどしています。

年内に、またお会いしましょうicon:ecstoramationicon:ecstoramation
では、またicon:face_shy

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/247

コメント(4)

| コメントする

月華さん、こんばんはです(゚ー゚)ノ
私も冬眠したい今日この頃です・・。

大航海のSS、キレイですねぇ。
だいぶ前に雑誌で見たときに、やってみたいなあと思いつつ
うちのへっぽこPCじゃ無理な気がして、結局手を出さなかった
覚えがあります(’’

手首は大丈夫でしょーか?
無理はしない程度に、また一緒に遊びましょう(´ー`*)。・:*:・

おはようございます。月華さん。

きましたね。大航海時代。
東南アジアや日本でどんなドラマが待ち受けるのか。
楽しみではあります。icon:face_chomp
クエストが色々と絡んでくるのかな?

Azulさんも言ってますけど
体調の様子を見て、PristonTaleでご一緒できればと思います。

user-pic

こんばんはー。
今週は一段と寒くなりました……うわーんicon:face_mistake
泣いても仕方ないのですが寒いと悲しいですよね…。

dolこと大航海時代Onlineは、実はPristonより軽いです。
私のノートPCではプリは出来ませんがdolは出来ますicon:ecstoramation(笑)
新規は一週間無料なので良かったらお試ししてみてください。
新規の方のお手伝いシステムも新しく出来たらしいですよ。

手首はやっぱり良くならないです。寒い間はダメかも。
プリ引退した2005年は右手首痛が同じ原因だったので、
なんかもーいろいろと…icon:face_sadですートホホ
寒くさえなければ登山くらいなら参加できそうなんですけどーicon:snowman
でも本当にサンタ倒したり雪だるま登ったりしたいです!

こんばんはー、レオンさん。

そうなんです、とうとうZipang実装ですよicon:face_smile
東南アジアは一足早く実装済みなので、今はマニラから
勅命クエというのを延々こなしてます。
国ごとに勅命の到達ラインがあるので、黙々とやってますicon:face_embarrassed
マニラから台湾に行って地理探索して戻って報告すると、一回で貢献度4入ります。
これを積み重ねてネデ人全体で8500になると何か起きます。
15日の朝10時から始まって、今、16日午前2時で2200くらい。
いつ日本に入れるかなー。楽しみですicon:face_shy

週末とかで少し暖かい日があれば遊べると思いまーすicon:ecstoramation
雪だるまがあるうちに、せめて……icon:ecstoramation(笑)

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年12月13日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブクログのこと」です。

次のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。