青時雨と花火

user-pic
0

レオンです。こんにちは。

最近、Azulさんがブログメンバーに参加しました。icon:face_chomp

このサービスはCafeクラン限定ではありませんので
もし見ている方で参加したい人がいれば
ユーザー登録をして頂ければと思います。

さて、PrisotnTaleのお話。

最近はスイカの生産に忙しい毎日を送っています。icon:watermelon_half

スイカを変えてもクリスタルだったり
青薬だったり、花火だったり、アミュやリングも多いですね。
ほんのたまにレアな80D防具や神石が出ている様子です。


スイカを集めるたびに青が貯まっていきます。
イベントが始まってからは狩場では青の雨が降り...
街では所構わず花火が見れる現象がありますね。

ここでスイカイベントをお題に一句

「青時雨 スイカに埋もれて 花火散る」

うーん、今一歩。icon:ecstoramation

「スイカに埋もれて 持ち物一杯」でもよかったか。
いや、「スイカのおかげで 身動きできず」でもいいかな。

ま、そんなスイカ話も良くて...

本題に入ります。

先日、とっちさんからスイカ産のMワイバーン鎧、
80C武器のMイモータルサイスも頂きました。↓

WyIm01.jpg

結局、なんだかんだ言いながらも
レオンはスイカイベントの恩恵をかなり受けていたりします。icon:face_embarrassed

又、知り合いのmayayaさんからMC盾の良品を頂いたりして...これも嬉しかった。↓

Ctate01.jpg


Lvはあまり上がっていないのに
おかげさまで攻撃力や防御力がUPして総合的に強くなっています。
メカとしては嬉しい限りですね。
何かしらこちらもお返しを考えておきたい所です。icon:face_smile

と言いましてもmayayaさんはLv100以上のAさんなので...
お返しは簡単にできなさそうですが、以前、Cafeにいらした方なので
こちらのLvが上がったら一緒に狩る機会があるかなと思っております。

そして本日、やっと82になりました。

グリ湖で花火を上げてお祝い。
先日のCafeクランの花火大会と続けてどうぞ。↓

82LvUp.jpg

Hanabi01.jpg

ここで一句
「夏休み 青大海や 花火大会」
字余り。


さて明日はナイトで胡蝶さんと3次転職の予定です。

こんなSSもあったりもしますがicon:face_sparkling_smile
一緒に狩るのは何年振りだろう。↓

0530.jpg

では、また。

 

コメント(506)

| コメントする

こんばんはー、レオンさん。
またなんか懐かしいものを……icon:face_surprised

まだ古いPCに未回収のSSがあるようなので
私もいろいろ掘り返してみようと思います……。
今日はいつもより一時間遅出だったので元気です。
明日の準備のためにINする気力もありそうですicon:ecstoramation
紗羅姉はLv.80で寸止めなのですが、
9月になったら前みたく夜中にコソコソ稼ごうと思ってますicon:face_embarrassed

P.S.胡蝶なら青引き取れるかもしれませーんicon:face_chomp

こんにちは。月華さん。
昨日もお疲れ様でした。icon:face_smile

紗羅さんとは久しぶりのPTでしたね。
あまり無理をせずに遊べれたらいいかなと思います。

今日は胡蝶さんとかな。
転職は上手くいくといいね。
夕方頃、夜にはINしますので宜しくです。

コメントする

Insert Emoddy tag