鉄の空

user-pic
0

こんにちは。レオンです。

さて、夏もそろそろ終わりですね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

最近は、サーバーの調子が良くなくて
あまり遊ぶ機会がありませんでした。

まず初めに、先週の日曜日に

ナイトのAragornは胡蝶さんと共に転職を終えました。

「浮遊都市 月夜に輝く 蝶の舞」

0829_1.jpg

内容は、月華さんのブログを見て頂ければ分かります。
記念にここへSSをUPしておきます。

その他...これといった話題もありませんが
この頃はソロが多くて、暇なときは空を眺めています。
いいなぁと思うとスクリーンショットを撮っています。

狩り場によって空模様が違い、
雰囲気が結構違うものです。

今回は鉄路をお届けします。
普段、狩りに忙しいと見れませんので...
ここでゆっくりご覧ください。

1.「桃色の空」

day.jpg

朝から日中は桃色の空です。
全体的に霧で覆われています。
鉄路ではぼんやりと遠くの遠景が映し出されて
蜃気楼のように見えています。

2.「夕暮れ時」

yuugure.jpg

夕暮れ時は雲の動きが早くなります。
西側に夕日を見ることもできます。

3.「夜空」

night.jpg

日が暮れてしばらく、空に星が輝きます。
スモークがかかっているような雰囲気ですね。
案外、この時間が短い。

4.「オーロラ」

night2.jpg


しばらく経つとオーロラが一面に輝きます。
まさしくNorthern lightsicon:ecstoramation

空の色は濃い緑へ変化します。

最後に・・・

babel.jpg

バベル出現時です。
火炎舞い隕石が落ちてきて鉄路は混沌と化します。

からっと晴れ上がる事はありませんが
私は鉄路の空模様は好きです。
夕暮れから夜に入ってオーロラに至るまではつい見入ってしまいます。icon:face_sparkling_smile
狩りながらだと、時々死にそうになりますが...icon:face_embarrassed
ついつい...。

では、また。

コメント(222)

| コメントする

こんにちは(゚ー゚)ノ

綺麗なSSですねぇ(´ー`*)。・:*:・
普段ネタ的なSSを撮ろうとしている私とは大違いです・・。

それにしても、
鉄でオーロラが見ることが出来るなんて、知りませんでしたっ。

もうすぐアスがLv80になるので、今度じっくり空を眺めてみようと
思いますー。

どうも、ありがとうございます。icon:face_smile
鉄はオーロラが出ますね。
なかなか素敵な光景です。

夢中で狩っているとあんまり気付かないものですが
オーロラが出るとぼーっと見とれて
良いカメラアングルを探したりしてます。
グロさんに追いかけれて危なくなるのもしばしば。。icon:face_mistake
機会があればご一緒しましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag