初のD物

user-pic
0

こんにちは。レオンです。

最近は晴れが続いていますね。
今日はいい天気なので、自転車に乗って
運動でもしてこようかなと思っております。

では...先週から振り返って今日までを簡単にお伝えします。

まず初めに
先日、スイカイベントで初の80D物が出現!

K80.jpg

これはナイト(Aragorn)を育てろという事でしょうか。
うーん、ちょっと贅沢かもしれない。
ひとまずは使える物なので安心しています。

次に先週の火曜日にPrのミスティスさんがクランへ加入です。

0906_1.jpg

初心者ながらも約1週間で7Xへ到達。

最近はクランで神殿PTが多くなりました。

0906_2.jpg


Cafeの稼働メンバーのLVが高いので...少し無理をされていないか心配です。icon:face_embarrassed

とはいえ...話すとなかなか面白い方でCafeのPTも賑やかになりました。

レオンもいつの間にかLv84になり
鉄2へ後1歩というところです。icon:face_smile

最後に...公式に「思い出」を投稿してきました。
ちょっと文章が長すぎるかなと思いつつ...
時期が遅いので本に載るのは難しそうだなぁと思っています。

それよりも...本イベントに参加で
特別なアイテムがもらえるそうな。
そちらに魅かれていたりします。

では、また。

 

コメント(36)

| コメントする

こんばんは(゚ー゚)ノ

Kアマゲッツおめでとうございますっ。
私は相変わらず鎧なんて出る気配がありません(’’

公式の思い出、拝見しましたー。
SSの中にVirilを発見してちょっと嬉しかったです(笑
特別なアイテムってなんなんですかねぇ。
私も投稿してみようかと思う今日この頃です(´-`)

どうも。こんばんは。icon:moon
何が貰えるのでしょうね。
アバター的なものかなとも思われますが
MEMORYという文字に変わった
ログインソードではない事を祈りつつ…icon:face_embarrassed

アスさんもよかったら投稿してみたら如何でしょう。
ではでは。

コメントする

Insert Emoddy tag